お正月だし新年のおみくじに金卵引いておこう!ってことで追加で回してきました。
一発目!
でたー。ゴーレムこいつは新年早々縁起が悪いぜー。はい次!
おお!早速の金卵!+付き!
うわさのロマンスキルのエジプト神アヌビスさん!
ふむ。まぁ趣旨から言えばこれで終了なのですけど、割とサクッとでたしな〜。
古来から金卵は連続して出るといわれてますし…。
いけー!
金2連!バステト!
おお〜。まさかほんとに2連。しかもまたもやエジプト神。
でもほら、古来から金卵は・・
えい!
あ〜。うん金卵3連。
だけどなんだろうこの急に不安になる感じのインドラさん。
次!
おお。4連!
水フェスの進化後ジークフリート!
持ってなかったし地味に嬉しい!なにより倉庫のマーリンをやっと消化できるってことが嬉しい。
ほい次!
5連!ラクシュミー!
おっ。なんかちょっと怖くなってきた。どこまで続くのコレ?
でも止まれない!次!
はい。終了〜!撤収〜
いやいや。まぁ5連もすればね。十分ですよもう。
いやいや。昨日より遥かにいいなコレ。久々にいい引きで満足の結果でした。
しかし昨日のもあわせてご新規さんかなり増えたから育成大変だな〜。
しばらくはガチャよりも育成に石使っていこうと思います。








0 件のコメント:
コメントを投稿