2014年3月21日金曜日

iPhone5sケース

そいえば去年のハナシになりますが、iPhoneを5sにしました。

3GSから使いはじめてSシリーズ3代目になります。

4s同様、ケースはHacoaさんの木のケースにしようと思い御徒町の2k540に足を運ぶも、好みの色の木が在庫切れだった為保留。

色々とお店まわった結果、appbankでお勧めされていたGRAMASのメタルバンパーにしました。
Bumper使うの何気に初めて。




フィルムは前回と同じくガラスフィルム。ただ指紋認証が使えなくなるホームボタンを付けたくなかったので薄めのものにしました。

appbankストアで買ったのでその場でフィルムを貼ってもらいました。
自分でやると気泡とかがね…

しかし相変わらず諸々揃えるとお高いですわ~



0 件のコメント:

コメントを投稿