2014年3月21日金曜日

【パズドラ】覚醒スキルのこと


ほぼほぼ1年振りの更新ということで、パズドラ的にこの1年であった大きな出来事といえばやはり覚醒スキルの導入でしょうか。

これによって今まで「産廃」だの言われていたモンスターたちが復権を果たしたりしました。
なかでも筆頭は青オデンこと覚醒秘神・オーディンではないでしょうか?
強力な覚醒スキルであるスキルブーストを3つ持つ高ステータスモンスターとしてサブで大活躍となりました。

ちなみに持ってませんけどね!
全然出やしねぇ…。

まぁまぁそゆわけで今回はモンスターBOXを覚醒数順に並べてみました。




大体はたまドラですが、入手の容易なモンスターやスペダン龍、あとはゼウスなどの降臨系は共食いさせて上げております。

これを見る感じでなんとなーく今のレギュラーチームも想像できそうですね。
回復パもまだまだ健在ですが、麒麟パ、赤ソニアパや闇シヴァパあたりも最近では使用が増えてきました。

しかしレベリングの甘さは相変わらずですけど。レベルが80-90位になるとつい後回しになってしまうのですよね…。特にスキルマになってない子はスキル上げ時の経験値を無駄にするのが嫌でレベル上げを途中で止めてしまいがちです。

うーん、貧乏症なのかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿