2015年1月9日金曜日

JBL PEBBLES買ってみた

DVDやらBDの再生機がPS3→PCモニタだと音量調整が面倒!
なのでスピーカー購入しました。

ヘッドフォンを使っているときはPS3から光デジタルケーブルでsonyのMDR DS1000(ヘッドフォン繋ぐとサラウンドヘッドフォン風に聞こえるアンプ。ちなみに効果は微妙)に経由で繋いでるのでDS1000の音量調整を使えばいいのですがモニターアウトの際はメニューから音量調整しないとなので面倒すぎる。

という訳でスピーカー物色。
USB給電ってのが少しネックだったけれどコスパ良さそうだったのでコレ。

JBL PEBBLES



接続面倒だったのでとりあえずDS1000のアウトに直差ししてみたけど普通に再生されます。
ただ誤算だったのがなぜかPS3のUSBからだと給電されない・・
まあコンセントから直でとればいいのだけれど。

なんかごちゃごちゃな配線になってきているな~

0 件のコメント:

コメントを投稿