2015年1月9日金曜日

【パズドラ】今日の進化・金曜地獄安定

いつのまにか2015。
もうざっくり書いていこー!


今日はダブミス枯渇で進化待ちだった子たちをまとめて進化。

・青おでん
・バギィネコ
・ベジータ
・イザナミ
・ワングレン

年末にやっと来た青おでんと今更なぜかバギィ。

イザナミとワングレンは覚醒カグツチ用~
宝玉が足りないから取り行かなきゃ・・

ベジータは使える子らしいのでとりあえず今あるヤミピィいれてあと1でスキルマ。
昨日の星宝であつめたプラスも突っ込む。
闇ファガンパ作りたい。宝玉ゥ・・・




ちなみに今の金曜地獄安定パは
LF赤おでん Sエキドナ、シヴァ、赤ソニア×2
1Fエキドナでおでんスキル貯め
2F適当にスキル貯めつつ槍投げ(火闇ドロップ残す)
3Fたまドラを火闇で2ターンで倒す。1体バインドされるけどダブミスのターンまでに解除できるのでその後槍投げ。
4Fエキドナ→シヴァ→赤ソニア。残ったら2体目赤ソニア。

ちなみに4Fエキドナ要らないなら3Fでいきなり槍投げでもOK。



0 件のコメント:

コメントを投稿