とりあえずピースウォーカー倒してクリアしました。
しかしまだやることがいっぱい!
モンハンコラボのモンスター強いなー。
レウスに苦労するとか久々です。ハンマー欲しいよ‥。
co-opsも何度か体験。やはり皆でやるのは楽しいすね!
しかし久々のPSPだったので今さら気がついたのですが、、
リクルートとかで兵士を増やそうと思い、PS3をアクセスポイントにしようとしても認識されない。
あれ?アドホックパーティーとかは出来るのにアクセスポイントはダメなのかしら?
うむむ、USBの無線飛ばすやつはWindowsごと友人に譲ってしまったからなぁ。
PocketWifi買おうかしら。
iPhoneでも使えるし。